月にさえも嫉妬しちゃう

ちょっと鬱です、いやだいぶ鬱かもしれない。
気持ちを整理させたいので独り言です。


けんとくんが22歳になって、けんとくんのお誕生日を私がお祝いしたのは5回目でした。
19歳の時はラスト10代楽しくなるといいな、
20歳の時はお酒解禁だからそういう話聞けるかな
21歳の時は20歳のけんとくんをたくさん見てこれた分、21歳のけんとくんを見ていけるのか不安でわけもわからず泣いた(笑) #重い

22歳、わりと何も思うことなくお誕生日おめでとうございます~活躍願うよ~くらいなフラットだったけどたぶん大学卒業できないだろうなと予測もできていたしなんとなくだけど媒体からけんとくんもそれらしきことを仄めかしていたからなのかもしれない。


わたしが本格的に 健人担 を名乗った頃は私もまだ大学生でした。

なんとなくだけど、けんとくんが大学卒業する頃には私もおたく辞めて彼氏とかできて結婚とか考えつつ仕事も楽しんでて幸せに暮らしてるんだろうなー、と思ってた。


大間違い!


まあ、まだ卒業してないから←
猶予はあと一年あるけどもここで何もしなかったらまた同じことの繰り返しだ!と、
JW終わったあたりからデート行ってみたり、お付き合い申し込まれてみたり、それっぽいことしてきたんだけど、あんまり楽しくもなければ、あぁ~私、幸せ!とも感じられなくて。

幸せ、ってなんだろう、っていうところに今来てしまって、もうおたくがどうのこうのっていう次元じゃなくて人生論で悩んでて壮大すぎて困ってる。


別に今が不幸だとも、楽しくないとも思ってないけど、だからといって幸せだとも、毎日本当に心の底から笑ってるかと言われたらそうでもないけど大人になるってこういうことなのかなーとも思ったりもするし…うーん、っていう。

じゃあ、今まで何に幸せを感じてきたのかっていったら、本当に全てがけんとくんありきすぎて、けんとくんの前は元担ありきすぎて(笑)完全なるジャニオタ(笑)

もうこれはやっぱりおた卒できないんじゃ?って焦りつつ、なんでおたく辞めなきゃいけない風潮なの??とも思うし、いやでもいい大人にもなってアイドルにキャーキャーするのも、大金使い込むのもどうよ、とも思ったり。

そろそろ将来見据えて、彼氏作るなり貯金するなり、何かしら行動しなくちゃ、とも思うけどどうせ最終的に死んじゃうのにどうして自分の好きなことをしちゃいけないんだろ、って確実に病んでる人みたいな思考回路なんだけど食欲はあるし、転職前より睡眠時間も休暇もとれてておたくの友達とも遊べて充実感もそれなりにあってそれなりにデートみたいなこともできてたりする、けどなんで生きてるのか何のために生きてるのかよくわからないから誰か私に答えを下さい(笑)

とりあえずしばらく現場に行かないで茶の間でもしようかとオモイマス。

以上!解散!!