読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そのまなざしをそらせるはずない

中島健人くん22歳のお誕生日おめでとうございます!

一週間前くらいから自分が健人担になったときから振り返ってみてみたいなの書き続けてもう3000字くらいにはなってるんだけどw
まだ2012年が終わったところまでだから間に合わねーwwとなって今これを書いているのだけど。

そんな中で私の勝手な思い出曲の欲望のレインについて語ります(笑)
なにがしたいかよくわからんけどお付き合いくださる方はどうぞよろしくお願いします(笑)


欲望のレイン、わたしものすごく好きな曲で。本家のKinKiもこれが収録されてるDアルバムだけは実家のどこかにあるはず(笑)

当時、嵐が好きだったわたしですが、やまとまが推されていて二人でよく歌っていた印象で8Jとかビデオテープ()で残してよく見てました。
今はYouTubeがあるから便利ねー!

そんな大好きな欲レをJr.がやるときいて見た2011/10/14放送のザ少年倶楽部をみて名前と顔が一致してなかったけどなんとなく好きでない人が中島健人という人で私の大好きの曲をほぼ1人で歌ってる!なんということ!というところから始まりました。

いつの間にかフォーリーブスだとか亀梨くんのソロのバックでカラフルなシャツをどんどん脱いでいき最後白シャツ(記憶違いだったらごめんなさい)だとか学ラン風衣装で短髪でキメキメで歌い踊る中島健人くんを友達の家のHDDであさりだし延々と見始める、というとんでもない転げ落ち方をしていていつから好きなのか本当にわかりません(笑)
f:id:kentoto0313:20160313232118j:image

ただ最初はただのJr.なのに目立ちたがり屋すぎて正直うざい、くらいにしかおもってなかったのに中島健人の欲レにも文句タラタラだったはずなのに放送直後から毎日朝から晩まで延リピしているうちに転げ落ちていました。


人生、本当に何が起こるかわからない!


今は本気で、世界で一番中島健人くんがかっこいいと思うし、自担にすることができて本当に幸せだしけんとくんのカノジョたちの1人になれて人生楽しみしかありません(真顔)


けんとくんの担当になった時に叶えたい夢(?)があって(笑)

1.ソロコン
2.学園モノラブコメの主人公
3.座長舞台
4.ミュージカル風の芝居
5.連ドラ主演
6.自身主演連ドラの主題歌担当
7.中島健人 が世の中の人に通じる世界
8.大学卒業を見届ける
9.お洒落ファッション誌のモデル
10.恋愛ドラマ等の芝居

たしかこんな感じだったかなー

たぶん現時点で、てかもっと前の時点でほぼすべての項目埋めちゃってるんだよ。

なのに飽きさせることなく走り続けて13月探させる自担やっぱり超絶死ぬほどかっこいい。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。やばい、死ぬ、好き。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。ってテンションで日々おたくしてます。

せくぞん5thで大学卒業出来るかもな歳で、もう22歳で同年代の子たち周りみんながいっせいに社会人となる時が来たね。

今までと本当に一気に何もかもが変わるはず。
そんな中でもけんとくんには、けんとくんだからこそ自らの道をきちんとまっすぐバカ真面目にクソ正直にけんとくんらしく突き進んで欲しいなー

今回のアルバムに入っているLove Confusionが本当に大好きなのだけども。
その中でも1番好きなフレーズが

恋のはじめと恋の続きは
きっと心のかたちが違う
君が見つめてる僕はどう見える?

これこそまさに!おたく心ついてるよね!!?
メロラインも心に染みるし何よりここのパート歌う人の声やっぱいいわ~染みるわ~、って、そろそろ黙るね、ごめん。

と、まあ、
わたしがいつの間にか転げ落ちてしまった中島健人くんはいつもいつまでも変わらないままでいてくれて、トランキライザーになっているのでくれぐれも何卒今後もよろしくお願い致します(?)

中島健人くん、happy b's day!
世界で一番かっこいい、けんとくんが宇宙で1番だいすきだー!

まとまりもなにもあったもんじゃないけれど
中島健人くんに幸あれ!
f:id:kentoto0313:20160313232141j:image

結局欲レ語ってないや(笑)
みんな 音 がテーマの少クラとJJLのドリームライブ#3 みてね(´>ω∂`)
f:id:kentoto0313:20160313232001p:image