Show must go on!

2015/12/11 Johnny's Worldが幕開きました!
自担2度目の座長舞台、本当に嬉しく2ヵ月何事もなく無事に73公演走り抜けてほしいな、と思います。

そんなこんなで、なんやかんやいいつつ現職最後の公休が丁度11日だったのでチケットを入手して観劇してきました。
JW大好き芸人なので、幕開ける前のはっしーの今までのJWとはかなり違う、というところに不信感を抱きつつ有楽町に行ってきました(笑)

以降、ネタバレ含むと思います。










「ジャニーズワールドの幕を開けよう!」


一言でいうと、13月より愛を探していく旅。

今までのJWはShow must go on を合言葉にプロデューサーの脳内にある至高最高のエンターテインメントを追い求め、その中で今までの地球の歴史を振り返ることでこれから起こりうる地球、世界の出来事を予想しそれが不幸なことでないために12月よりその先の13月を追い求める、という内容と私は解釈してて。

まあ、JWなので(笑)
無理に言葉にしても内容を理解するのは120%無理だし、見た人によって解釈の仕方が異なるのもこの舞台の面白いところだと私は思ってるのでそこには突っ込まないでほしい(笑)

今回のJWは、
地球、世界平和を追い求める過程で足りないのは愛なのでは?という注釈が入った分わかりやすくなったような、余計ややこしくなったような…というもの。

とにかく!
3月、6月の中島健人を見て欲しい!!!

あとは各々自担見てもらっても構わないからここだけは譲れない。


また次は29日に行くのでその時に感想書こう(笑)
時間経ちすぎて鮮明な記憶がどこかいった(笑)


1/27まで無事に走り抜けられますように!