地球はいつでもまわってる

SexyZone紅白出場決定おめでとうございます!

と、黒崎くん主題歌決定おめでとうございます!
これまた別でCD出すと思ってたから、お財布的に少しありがたい(笑)
5人で歌うSexyZoneの曲が主題歌なのがとても嬉しい!!!
言葉で表せないくらいに嬉しい!
センターがけんとくんだったら尚嬉しいけどA面じゃないんだよね?
だから披露する場面に期待できないのはちょっぴり残念なのだけど、そんなことはどうでもいいの。
正当に評価されてこのタイミングで主題歌でっていうことがとてもとても嬉しい。
スポーツ報知の記事読んでも思うけど素直にけんとくんも喜んでるみたいで大変喜ばしいです。

春くらいまで、
コンサートの会場規模が大きくなって同一名義でも同じ公演を複数回チケットとれて1対1のやりとりをしてくれていたのに今じゃこんなに多くのファンがいて、健人の文字は会場中にTDCのあの夏とは比べ物にならないくらい増えてることが嫌で嫌で本人は大きく成長することを望んでるのにわたしは小さな思い出の小箱にずっととじこめておきたくて、どこにもいってほしくなくてたまらなかったのに。

夏のソロコンを経て、
リリイベを経て…

割と素直に今の状況を心から笑顔で
おめでとう!すごいね!
今まで頑張ってきたことが結果として現れてる!って言葉を口に出来るようになったけど
あの頃のようにそれを伝える術はもうほぼなくて
ただ遠くから見ているしかできないけど
健人を持ってまたいつか同じ感情を抱けるようにまだしばらく応援していたいな。


このブログ書くのに何度も書き直して
27日から書き始めてるからたぶん途中から書きたいことが変わってて内容ぐちゃぐちゃかもしれない。

でもこれがいまのわたしの感情で、このぐちゃぐちゃを残しておきたいのかも。