Show me your love

思ったこと今まで全部Twitterに載せてたけど最近やたら長文な気がするし、鍵ついてるからツイログできないし…で何かと不便なので健人担なったばかりの時に作ったはてなブログのアカウント思い出して作ってみました(笑)

これで長文でも気にせず日毎にまとめて書ける!


11/18 のリリイベに行ってきて、その時に5人だけのステージで、内容でそれだけでも随分地球回ったよね?!!!ってみんなでなって他担からもLINEなりリプなりでおめでとう、とか、よかったね、ってきて私もなんだかんだいいつつ5人のSexyZoneを好きになって降りてきたのだからやっぱり5人でできるあの空気感が好きだから素直に嬉しくて。

その次の日には、街中5人の看板がでてきててファンミ開催、アルバム製作、春ツアー決定ってとんとん拍子できまってすごく嬉しいし、純粋にけんとくんにたくさん会える機会が設けられたことに喜びしかなくて。

でも、ちょっと嫌だなって思ったのはリリイベ開始前、前回のファンミの時みたいにスクリーンに歴代PV流されてるのだけど3人時代のもの省かれてるの。
せくぞん(曲) レディダイ セクサマ リアセク どゅばい KQJ のループなの。

え?っていう、感情しかなくて。

レーベルが変わったとか、所属事務所変更したからだせない、とかなら理解できるけどそうじゃなくて、SexyZoneっていう名義でだしてきたシングル曲なのに同等の扱いを受けれないこととか、3人の活動をなかったかのようにされたのがすごく嫌。

なんか、見ていて気持ち悪さしかなかった。

賛否両論あって当然と思うし、聡マリ担からしたらそんなことどうでもいいかもしれないし、むしろ流さない方が良いし、って意見もあると思う。
でも代々木のリリイベでブーイング受けても、ついてきてって少し弱い声で話して、また5人になった時にそれぞれパワーアップしてるはずだから、って話してそれを信じて見てきた人たぶん少なからずいるし3人もそうであってほしい、そうだよね?ってこれは勝手な推測でしかないけど。

そんな1年と四ヶ月をなかったことにしないでほしい。

これからこの期間をこんな風に扱われるなら、もう2度と5人を素直に見ることは出来ないままで、またけんとくんだけを見るだけになるんだと思う。

そう感じさせられたのがちょっと寂しいし、すごく悲しい。

でも、5人揃ってデビュー5周年の年を迎えられて、そうなれる環境を自分たちで、なり、周りの大人たちに用意してもらえたことがとても嬉しい誇らしい気分。

うまく言えないけど、たぶんこんなぐちゃぐちゃな感情のままやっぱりしばらくはけんとくんだけを見ていくのかな、って思ってる。


またそのうち笑って5人のSexyZoneを見ることができるようになったら私のおたく人生終わりかもな!